泣くな、はらちゃん あらすじ 3話 ブログトップ

泣くな、はらちゃん あらすじ 3話 [泣くな、はらちゃん あらすじ 3話]

泣くな、はらちゃん 第2話の放送は続けてご覧に成りましたか^^
視聴率の方は、第2話が10.3%と辛うじて二ケタ台をkeepしましたね^^;

次回、2月2日放送分・第3話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 主題歌:TOKIO/リリック 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:12.9%
    第2話:10.3%




【あらすじ】

2月2日放送分(第3話)

はらちゃん(長瀬智也)はマキヒロ(賀来賢人)たちに、
越前さん(麻生久美子)と「両思い」になると宣言。

再び現実の世界に飛び出したはらちゃんは、
仕事中の越前さんに張り付いて迷惑がられる。

一方、百合子(薬師丸ひろ子)が、
越前さんの漫画は矢東薫子のまねだと言い当てる。

実は、はらちゃん以下、登場人物の全ては矢東作品のままだった。

そこで越前さんは、
自分にとって矢東薫子がいかに大切な存在かを百合子に打ち明ける。


『 泣くな、はらちゃん オリジナル・サウンドトラック 』





http://www.ntv.co.jp/harachan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
泣くな、はらちゃん あらすじ 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。