ビューティフルレイン ロケ地 第2話 [ビューティフルレイン ロケ地 第2話]

ビューティフルレイン 初回の放送は見ましたか^^
初回・第1話の視聴率が12.9%とまずまずの数字でスタートしました^^
前クールのドラマががあまりにも数字取れなかったので
先ずは一安心ってところですかね^^

次回、7月8日放送分・第2話のあらすじと
初回・第1話の視聴率を後半で紹介してますのでご覧下さい!



『主題歌:芦田愛菜/雨に願いを(初回限定盤/CD+DVD)』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:12.9%


『ビューティフルレイン レイン ドロップ水玉茶碗/親子セット』




【あらすじ】

7月8日放送分(第2話)

若年性アルツハイマー病だと告げられた圭介(豊川悦司)は、
ため息ばかりついてしまう。

その様子を心配した美雨(芦田愛菜)は、
同級生の小太郎(高木星来)に相談するが、
圭介に恋人ができたのではないかと言われる。

一方、圭介は千恵子(丘みつ子)から、
明日の美雨の誕生日のケーキを予約したと告げられる。

その翌日、美雨の誕生日だということを忘れてしまっていた圭介は、
慌ててプレゼントを買いに行くが、帰り道も分らなくなる。



http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。