鍵のかかった部屋 大野智 第7話 [鍵のかかった部屋 大野智 第7話]

鍵のかかった部屋 ご覧になってますか?
視聴率の方は、第6話が15.4%と依然として15%を超えて
引き続き高視聴率をkeepしてますね^^

次回、5月28日放送分・第7話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『嵐の大野智さん演じる榎本径が「鍵のかかった部屋」で着用!』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:18.3%
  第2話:16.5%
  第3話:14.4%
  第4話:15.5%
  第5話:15.6%
  第6話:15.4%



【あらすじ】

5月28日放送分(第7話)

長野から遠藤(平田満)という男が助けを求めて芹沢(佐藤浩市)を訪ねてきた。

2日前に友人・西野(吉田鋼太郎)の娘・愛実(森迫永依)が
自宅で死んでいるのが見つかり西野が容疑者として取り調べを受けているという。

純子(戸田恵梨香)と榎本(大野智)が現地に向かうと、
山奥にある西野の家の玄関には、不似合いな特殊な鍵が取り付けられていた。

一方、その家で唯一開いていた窓の外の地面には、
犯人が出入りした足跡は残っていなかった。


http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。