もう一度君に、プロポーズ 主題歌 第2話 [もう一度君に、プロポーズ 主題歌 第2話]

もう一度君に、プロポーズ 初回・第1話が放送されましたね。
奥の深いドラマに仕上げて行くんですかね。

次回、4月27日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『「もう一度君に、プロポーズ」オリジナル・サウンドトラック』






【あらすじ】

4月27日放送分(第2話)

波留(竹野内豊)は、
自分と出会ってからの記憶を失った妻・可南子(和久井映見)と
もう一度恋をしようと決意し、実家に帰った可南子を毎日訪ねる。

しかし、事態を受け入れられずにいる可南子は、
母親の万里子(真野響子)に諭されても、部屋に閉じこもり出てこない。

そんな時、近所でそば店を営む梅津(モロ師岡)が古い車の廃車の手続きに来た。
その車は、波留が可南子との初デートの時にそば店から借りた思い出の車だった。


http://www.tbs.co.jp/propose2012/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。