もう一度君に、プロポーズ ドラマ ストーリー [もう一度君に、プロポーズ]

もう一度君に、プロポーズ 4月20日(金)22:00~ スタートですね。
今回はストーリーを後半で紹介してますので
是非、ご覧下さい!


『星の金貨 全4巻酒井法子/大沢たかお/竹野内豊』





【ストーリー】

幼い頃からラジコンカー作りが大好きだった宮本波留(竹野内豊)は
車の修理工場に勤める整備士。
4年前に結婚した妻・可南子を愛し、仕事も家庭も順風満帆で幸せに暮らしていた。

だがある日、可南子がくも膜下出血で倒れてしまう。
命は取り留めたものの、2人で過ごした過去の記憶をすべて失ってしまった可南子。

あまりのショックに深く落ち込む波留だが、
やがて妻に恋をした時の気持ちを思い出し、
自分を忘れた妻に再びアタックする決意をする。



【概要】

誠実な夫と記憶を失くした妻が、
困難を乗り越えながらもう一度恋をする大人のラブストーリー。

主演の竹野内豊は、病気で2人の思い出をすべて忘れてしまった妻に、
もう一度ゼロからアタックし二度目の恋を育もうとする献身的な夫を演じる。

“諦めないハート”こそが困難を乗り越える勇気と元気になるという
応援メッセージも込められた本作。

プロデューサーの森安彩氏は、
「あえて夫婦を題材とし、日常の中にこそたくさんの幸せが潜んでいること、
それを守るために誠実に努力することの大切さを描きたい」と語っている。

今、夫と妻の二度目の恋が幕を開ける――。



http://www.tbs.co.jp/propose2012/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。