鍵のかかった部屋 ドラマ ストーリー [鍵のかかった部屋]

鍵のかかった部屋 4月16日(月)21:00~いよいよスタートですね。
今回はストーリーを追加しましたので
是非、ご覧下さい!


『嵐の大野智さん演じる榎本径が「鍵のかかった部屋」で着用!』




【ストーリー】

大手警備会社に勤める榎本径(大野智)は、
本社ビル内の暗い廊下の奥にある備品倉庫室で鍵や錠前などのセキュリティ研究に
没頭する日々を送っていた。

そんなある日、銀行の重厚な金庫室の扉をいとも簡単に解錠する
榎本の姿を目の当たりにした弁護士の青砥純子(戸田恵梨香)は、
榎本に密室事件の調査依頼をするように。

セキュリティシステムに関する膨大な知識と鋭い洞察力をもつ榎本は、
完全犯罪と思われた難事件の解決への糸口を、密室を破ることで見出していく。



【概要】

放送開始日:4月16日(月)21:00~

貴志祐介の人気小説「鍵のかかった部屋」・「硝子のハンマー」・「狐火の家」の
3部作に収録されているエピソードを1話完結の連続ドラマ形式で映像化。

“月9”初主演の嵐・大野智が防犯オタクの主人公に扮し、
さまざまな密室事件を解明していく本格ミステリーだ。

大野は「今までに全く経験したことがない役どころなので頑張ります。
密室で僕と会おう!」と意気込みを披露。

また、大野の相棒となるヒロインの弁護士役を戸田恵梨香が演じる。

アッと驚く密室トリックの謎と、
大野演じるちょっと風変わりな個性派ヒーローの活躍に注目。



http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。