恋愛ニート 視聴率 第5話 [恋愛ニート 視聴率 第5話]

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 観てます??
視聴率が初回こそ11.9%と辛うじて二桁行ってますが
それ以降は一ケタ台と低迷し上昇する気配は無いですよね^^:

視聴率の推移と2月17日放送分・第5話のあらすじは・・・
後半へ続く!^^


『オリジナル・サウンドトラック/ 恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方』




第1話:11.9%
第2話: 8.6%
第3話: 9.3%
第4話: 8.8%


【あらすじ】 2月17日放送分(第5話)

松本(佐々木蔵之介)、駿平(永山絢斗)、多田(田中裕二)の3人が
ゲームで誘惑してきたと知った凛(仲間由紀恵)は、
松本から徐々に本気になったと説明されても信じられず、
ゲームを企てた博美(室井滋)にパワハラだと怒りをぶつける。

一方、凛に松本との仲が終わったことを確認した美帆(市川実日子)は、
彼へのアタックを再開。

そんな折、凛は博美の知人・聡子(加賀まりこ)を
彼女の息子の家まで送る羽目になるが、その息子とは松本のことだった。


http://www.tbs.co.jp/renai-neet/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。