最後から二番目の恋 主題歌 第5話 [最後から二番目の恋 主題歌 第5話]

最後から二番目の恋 観てますか?
視聴率は変わらず10%前半で推移してますね。

ドラマ主題歌を収録した浜崎あゆみさんのアルバム出ましたね。
初回生産限定盤のCD+5DVDって何ですかね?(豪華すぎ)

『浜崎あゆみ/Party Queen SPECIAL LIMITED BOX SET(初回生産限定盤/CD+5DVD)』
 (主題歌のhow beautiful you areも収録されてます)




『あらすじ』 2月9日放送分(第5話)

千明(小泉今日子)が家出中の典子(飯島直子)を自宅に泊めた次の日の朝。
千明と典子がカフェ「ながくら」に朝食を食べに行くと、
和平(中井貴一)と真平(坂口憲二)の間に気まずい空気が流れていた。

和平は家に戻ろうとしない典子に説教を始めるが、
家族全員から正論でつまらないと駄目出しをされる。

ショックを受けた和平は、千明に味方をしてもらい感動する。
その後、仕事に出掛けた千明は、スランプ中のハルカ(益若つばさ)を励ます。


http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。