ステップファザー・ステップ あらすじ 第5話 [ステップファザー・ステップ あらすじ 第5話]

ステップファザー・ステップ 観てますか?
視聴率の方は、10.4% ⇒ 8.6% ⇒ 7.7% ⇒ 8.9% と
初回以外は依然として一桁台で推移していますね^^;

第5話のあらすじは・・・。後半で ↓


『ステップファザー・ステップ / 宮部みゆき』




【あらすじ】 2月6日放送分(第5話)

礼子(小西真奈美)と和解した‘俺’(上川隆也)は、
けんかをしつつも2人で直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)の面倒を見ていた。

しかし、礼子と‘俺’が写った写真と、
2人の不倫を告発する怪文書が直たちの学校に届き、
礼子は宗野家にはもう行かないように忠告される。

そんな中、直が風邪で寝込んでしまう。
‘俺’は急いで帰宅し、直の看病を始めるがうまくいかない。

一方、礼子も哲から連絡を受けるが、忠告を思い出して悩む。


http://www.tbs.co.jp/stepfather/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。