謎解きはディナーのあとで ネタバレ 第2話 [謎解きはディナーのあとで]

謎解きはディナーのあとで は観ましたか?
櫻井翔・北川景子・椎名桔平とそれぞれに良い味出してますよね^^






あらすじ 10月25日放送分(第2話)


動物病院院長の若林(大和田伸也)が薬物死した。
風祭(椎名桔平)は自殺と決めつけるが、
麗子(北川景子)の忠告で一応事情聴取をすることに。

若林の弟・輝夫(飯田基祐)ら家族によると、
家政婦の雅美(春木みさよ)との結婚を反対された若林が、
悲観して自殺したのではないかという。

そのころ、現場に潜り込んだ影山(櫻井翔)は、
書棚のある本に目を奪われていた。
一方、麗子らは若林の行きつけのスナックのママ(釈由美子)からも話を聞く。





http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://745q-u1.ip.au-vs-softbank.com/745q-u1/
by 機械音痴 (2011-10-22 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。